みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

3股おじ→4股おじ

バザー見てたら

目がまんまるになった

 

1年ぐらい前だったのかな

100万Gかもうちょっと高く買ったかぐらいやったんやけど

これ

f:id:miipote:20200819231337j:plain

ヒューザとソーミャの像

 

現在の価格は

f:id:miipote:20200819231519j:plain

500万G近い!

まじかーw

 

1年でこんな高くなってたのかー

どうしよ( *´艸`)

 

売るか迷うなーて悩みながら

今週のピラミッド終わらせてたら

更に目がまんまるくなった

f:id:miipote:20200819231917j:plain

3股おじ改め4股おじ!?

 

強烈に探究心をくすぐる言葉w

 

おもわず「ひゃあぁ」という私の変な声が漏れたせいで

太ももで寝てた豚が奇声を上げながら飛び起きるという事態に襲われながらも

ちょうどこの人インしてたから聞いてみた!

 

てっきりゲーム内で3人とそういう怪しい関係になってて

それが4人目にも発展したっていう流れかと思ったら

 

3人のおじさん同士が4人目のおじさんを迎え入れ

4人でいちゃいちゃしながら固定のネカマちゃんパーティーで遊ぶという

なんともおぞましい幸せそうな話で

 

聞いてもないのに

「みっちゃんはほんとに女だから×」ってあしらわれた

 

なんか腹立つwww

 

しかもコロナ騒動があるまではリアルでもみんなで飲みに行ったりしてたらしく

「リアルでもいちゃいちゃしてんの?w」って聞いたら

「おっさん同士するわけないじゃん」て返ってきた

 

線引きどこーwww

 

やっぱあれかな

ゲームにインしてる時だけ

女性に成りきってて

その間だけ相手をそういう対象って思えてるんかな

 

え・・・けど全員ネカマちゃんだから

ゲームでも全員同性なわけで・・・

んー?w

 

リアルだと視覚的にちゃんとおじさん同士の認識があるから無理とか?w

 

んー・・・考えれば考えるほど分からへんw

 

ゲーム内だけで起きる現象って不思議ね・・・。

 

ていう

ドラクエの裏七不思議を解明しようとしてたら

今日も終わりました(*‘∀‘)

 

(ちなみに普段このネカマちゃんはとっても紳士ですw)

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO