みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

4万を待ち焦がれるエルコ

のんびりまったり

こつこつとドラクエをやってたら

名声レベルが45超えた(*'▽')

 

まだまだひっくーいと思った人!

それは間違いないねんけど、

この名声レベル45は、すごい意味があるんよねー

 

見てこれ

 

昨日の日替わり討伐

一番下

f:id:miipote:20210105005120j:plain
強戦士のボス20,000P

 

で、今日

f:id:miipote:20210105005921j:plain

ちょっと途切れちゃってるけど

一番下

f:id:miipote:20210105002949j:plain

ちょっと増えて25,000P

 

今まで強戦士のボスが1~2か月、日替わり討伐に無いなんてふつーだったのが

 

昨日から連続でくるようになった

 

P低いとかは言っちゃだめw

 

これはね、名声レベルが45になったら

20,000P以上の強戦士ボスが絶対に日替わりに出る仕様らしいから

 

てことを、去年聞いてw今か今かとずっと待ってた(*'▽')

 

ようやくその日がきましたw

 

ほんとに連続で出てるうう

 

いや、40,000Pないとダメじゃーんって気持ちもあるねんけど

それ以上に毎日強戦士ボスがあるだけで嬉しいwww

そのうち40,000Pのもくるでしょ笑

 

40,000Pがきたらメギストリスで配ろーっと

 

私配るの好きやねん

 

種族やフリーコメントとかも変えてこっそり配ります( *´艸`)

 

過去2回は

強戦士のボスとかでもなく、スカラベキングとボストロールやってんな

f:id:miipote:20210105012821j:plain

f:id:miipote:20210105012924j:plain

次は強戦士のボスを配ってみたい☆彡

絶え間なく続く行列に憧れるw

 

名声レベルも上がったし

早く40,000Pこないかなー^^

 

 

「抜け待ちでーす」って言いたい笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO