みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

優しい世界はメギにある

いつも通り日課の職人を終わらせ

メギに向かうと、、水竜4万Pがきてたのでみんなへおすそ分けをすることに♪

 

討伐配りは私の趣味でもあるからね(*'▽')

だいたいいつも1時間ぐらいはするから、今日はもう討伐配りで終わりかなーなんて

そんなことを考えながらマシーンのように目の前の人を誘い続けてたら

いつのまにやらレムちゃんが隣にいた

どうやらヤギさんへ行くのにフレチャで誘ってたらしく

私が全然気づかへんからここまで来たみたいw

めっちゃグイグイくるやん

 

ははーん

さては、傭兵(2万G)で名高い私の力が必要になったのかな?と思い

それなら仕方ない・・・強ボスの配布は終わりにして

ヤギ討伐へ向かっちゃお!ってことで

 

得意の武で参戦してきました☆彡

 

でも昨日は何かがおかしかった

惨劇に次ぐ惨劇

中央のにょきにょきしてるのが私です

 

ヤギさんのえげつない攻撃に大苦戦を強いられ、、うさ耳エルコ軍団(1人プスゴン)

結局勝てず。。

リベンジはまた今度ね、、という涙の熱い約束を交わし、終わりにしました><

 

無念・・・

と、ここで話は終わる予定やってん

 

でも、まって

私達はぁはぁ言いながら会話してたんよね

いつか回復してくれると思うやん?いつか回復してくれるって・・・

「おつかれさまー^^」「またねー」「ばいばーい」

結局はひとりよがりだったのかもしれません

HP1のままさよならという、涙の熱い約束の裏に実は無慈悲さがあることを知りました

 

まさか

 

 

 

回復をしてくれないなんて!(超わがまま)

 

こうなると

もうやけっぱちエルコちゃんに早変わり

 

誰かに回復してもらうまで、HP1でいいもん

 

アストルティアは優しい世界なはず

 

そしてたどり着いた先ほどの場所

どうぞ瀕死の私から配布されてください

でも願わくば誰か回復してくださいw

メギなんて優しい人で溢れてるはず

 

そんな気持ちの中、1番乗りで現れたのは

こ、こいつめえええええ!w

 

「いえー!」じゃない、回復して!と思ったけど、、まあいいでしょう

涙の熱い約束と同時に無慈悲さをあわせ持つうさ耳エルコちゃんには期待していません

 

それよりも「あれ?瀕死やん、回復してあげたい」と思っている人がきっとまわりに沢山いるはず

15分は経ったかな

変だな

誰も回復してくれないんだけど

おかしいいいいいい><

 

と次の瞬間

ベホイミされたー!

どわおさん素敵いい

旅芸人の人だったから、回復量は166といまいちだったけど嬉しいwww

気持ちの問題だからね!w

 

うさ耳えるこ軍団に見せてやりたいわーと思ってたら

横から呪文の音が

ベホイムきたあああああ( *´艸`)

 

ありがとうございます、ありがとうございますw

やっぱり優しい世界だ!

 

あやうく闇堕ちしそうになったけど、どうにか救われました笑

 

この後、上機嫌で1時間ほど配っちゃいましたw

 

んーー

ハッピーエンドのお話を記事にできて良かった!

回復されなかったらタイトルが「優しくない世界」になって、悪態をつくとこだったわwww

 

みんなも瀕死の人見つけたら回復してあげてねー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO