みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ウーバーイーツ女子

このバッグ

 

間違われます

 

ウーバーイーツの人に!

 

f:id:miipote:20210206071237j:plain

よく見て「DQ」マークのバッグだよ

 

ドラクエのなのにいい

って路上でアピールするわけにもいかず

 

けどほんと友達にも言われるぐらいだから、知らない人が見たら

なぜか歩きのウーバーイーツの人に見られてそうw

 

新作なのに・・・

 

f:id:miipote:20210206071555j:plain

可愛いんだよ(*'▽')

 

 

ジムや銭湯行くときとか

時にはコンビニやスーパーでも(レジ袋用に)

こういうおっきなバッグはすっごい役立つんよね^^

 

最近愛用してますw

 

確かゲーム内にもこんなのあった気するねんけど

なんだっけな

リュックとかポーチだったような、、

 

ちょっと後で見てみよw

 

今日はお仕事お休みなので

昼からゆっくりインしたいと思いまーす☆彡

 

ウーバーイーツさんにDQバッグで配達してほしいwww 

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO