みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

リアルのマスク入れ♪

去年から続くマスク生活

使い捨てだけじゃなく、洗濯のできるマスクも種類が大量に出ており

いつの間にかマスクもおうちにいっぱい

 

とそんなマスクの日々に朗報(*'▽')

 

スクエニから先月出たよ

マスク入れ!

 

使い捨てのマスクとかは複数枚持ち運びできると嬉しいよねー

 

そのマスクポーチ スライムと名付けられたマスク入れが

 

これだああ

f:id:miipote:20210125063605j:plain

可愛い( *´艸`)

 

ここにマスクを詰め放題ですw

 

こんな感じ

f:id:miipote:20210125063905j:plain

スポっと入るよ☆彡

 

ちなみにポケットティッシュもしまえる収納ポケットつき

f:id:miipote:20210125064001j:plain

便利だねーw

 

けどこのマスクポーチ、注意書きがあります

 

それは

 

 

※本品にはマスクを長期間保管しないでください。

 

 

 

 

 

えーwww

マスク入れなのにいいい><

 

ちゃっかり小さな文字で書かれてるw

 

ま、まあ、、こういうとこ含めても

 

スクエニのグッズを買っちゃうのは

それだけドラクエの魅力があるんだろうなーて思う(*'▽')

 

ということにしたい!w

 

 

 

話は変わって、昨日邪神が更新されたから

夜におうちのハウジング(家具と庭具を適当に並べただけw)を済ませ

行ってきたよん☆彡

f:id:miipote:20210126062457j:plain

戦闘後、ベルト出てんけど

一瞬なんか凄そうな感じしたんよね

両手!両手!両手!って書いてるからw

f:id:miipote:20210126062526j:plain

けどよく見たら両手の剣と杖だったわw

 

こういう見た目が綺麗なのって置いとく傾向にあんねんけど

まぁ使い道はないのかなー

 

どうだろw

 

一応保管したった

 

そろそろ神ベルト来ーい♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO