みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

シドーちゃんを背負ってみる

先週インしたら

こんな画面が出てきたり

 

お隣さんの土地が回収されてたり

なんていうか

 

時の流れを感じた私です・・・

 

畑はツールでほぼ毎日やってたけどw

 

てか、コロナ前の日常に戻ってきたねー

ゲームする時間もなかなか取れないし、、でもね、せめてイベントだけでもしたーいという思いには駆られてたw

 

そう、「隠れスライムフェスティバル」のイベント!

いまさらwww

 

ちゃうねん、今回のはちょっと特別やねんで

ほら、ドラクエけしケシとコラボしてるやん?

前にも書いたことあったけど、私ドラけしは寝る前とかにやってるから、なんか親近感強くて笑

 

ゲットしてるドラけしの数、140!

1日15分程度にしてはまあまあ頑張ってるんじゃない?どーなのw

 

あ、そうだ

めっちゃ話変わるんだけど

ラニフとドラクエがコラボしてるブルゾンが届いたんよねー

 

こんなん

 

正面の胸あたりには竜王ゾーマ

後ろはおっきなシドーちゃん

 

どーーーーん

お姉ちゃんに見せたら「攻撃的な服よね」って言われたwww

 

なんかうけるw

 

まあドラクエのモンスターって知らないとそうなっちゃうか笑

 

他にもグラニフとのコラボ服がいくつか届いたんだけど

色々とお着替えしながら

スライムのイベントで楽しく遊んだよー(*'▽')

「みつけたー!」


私このポーズ大好きwww

 

このイベントももうすぐ終わっちゃうみたいだから

みんなも最後にもう1回ぐらい遊んでみてねー^^

 

マッチングで会ったらよろしくだよー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO