みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ログアウトを疑われる

最近は早朝の30分ほどしかインしていないせいもあり

すっかりフレンドさんたちとご無沙汰が続く私なんだけど

 

こんな風にサポート仲間で雇ってくれてるのを見ると

 

f:id:miipote:20210205075115j:plain

あ、良かった、アストルティアと繋がってる!と

そんな実感をしている今日この頃ですw

 

けど中には

f:id:miipote:20210205082829j:plain

ログアウト表示のままログインしてるんじゃない?疑惑をかけられることもあり><

 

かなしいwww

 

真実を確かめたいこの1人のフレンドさんは

酒場前で私を雇える状態が続くかどうか2アカを待機させ8時間見てたそうwww

もう罰ゲームやん

 

ログアウトしてるから酒場で雇えるという仕組みを利用して

ログアウトしてるのに酒場にいなかったら実はログインしてるんじゃない?ってことなんだろうけど

 

安心して!そんなログアウト表示で活動してへんから!w

 

てか、何人か以上雇われたら酒場でも雇えなくなるから見えなくなるんじゃなかったっけ?

えwどうだったかなw

 

そもそも最初から私が酒場登録してなかったらどうなってたんだろ笑

 

心配されてるのは嬉しいけど

炙り出し作戦みたいなのは怖いからやめてねw

 

あれ?

心配されてるのかな?

 

んーー?

 

いあ、、ちがう、、

 

 

 

疑われてただけかwww

 

 

こらああああ!あいつうう

なんか思い出したら腹立ってきたw

 

次見かけたらお仕置きしたんねん

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO