みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

クール便のバイト承ります

私、お年寄りに弱いねん

 

眉毛が八の字とか特に好みですw

f:id:miipote:20210313163845j:plain

そんなお年寄りに弱い私を見抜いたのか

こちらのアペカ村のおじいちゃん

私に氷を持ち帰ってくれって言うねんな

 

そんなん私が魔法使いになって

ここら一帯をマヒャデドスで凍らせたらええやんって思ったけど

そういうのはできひんみたいやったから

とりあえず希望通りイーサの村まで出向くことにしました(*'▽')

 

この人がくれるっぽい

f:id:miipote:20210313164100j:plain

と思ったら、くびなが大師が持ってる氷を包む氷獣の毛皮を取ってきてほしいって言われたので

さくっと倒して再度話しかけると

 

f:id:miipote:20210313164430j:plain

すぐ始まった!

ドラキーが右上で煽ってきてるうううw

 

ルーラストーンが使えないみたいなので地道にドルボードで帰るしかない><

 

やばああい、、少しずつ、、

f:id:miipote:20210313164647j:plain

解けてる;;

けっこう時間ギリギリなのかな

もっと余裕あるクエストかと思ってんけど

 

そんな状態の中、タイムロス><

f:id:miipote:20210313164829j:plain

宝箱は仕方ないwww

 

と、無事に烈火の渓谷に着いた頃には

f:id:miipote:20210313164938j:plain

もう半分に;;

 

これやばない?w

 

村が見えてきた頃には

f:id:miipote:20210313165051j:plain

ほとんど無いんだけどwww

 

おじいちゃーーーん

待っててえええ

f:id:miipote:20210313165155j:plain

たぶんもうこの時点ではみたいな大きさやと思うw

 

それでもどうにか持ち帰ることに成功

f:id:miipote:20210313165259j:plain

f:id:miipote:20210313165336j:plain

お礼にすばやさのたね貰った!

 

やったあああ( *´艸`)

てか、たぶんギリギリw

 

んーーおもしろかったけど、これ難しいねw

珍しいクエストもあるもんだーと思いつつ、ちょっと興奮した余韻に浸ってました笑

 

まだの人はやってみてねー

 

以上、クール便のお話でしたあ♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO