みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

黒歴史ではないと思うんだけど

みんな1つや2つ

黒歴史があると思うねん

 

今思えばやっちゃったなーっていうのw

 

私の場合、顔出しとか?って思うかもだけど

 

f:id:miipote:20210312161852j:plain

そういうのじゃないよん☆彡

 

それはね、このブログの中にある、、とある記事やねん

といっても黒歴史とまではいってないと思うんだけど、、

 

まぁそれっぽい記事( *´艸`)

 

当時、勢いで載せた・・・私が思いつきで書いたドラクエ風の書き物w

 

じゃーん

 

2020年の9.16日のブログ

mii-dq10.info

 

これね、深夜に数時間かけて書いてん

(自分で言うけど)素人の私としては満足した出来だし、記念に載せるぞーって感じもあってんな

 

けどね

ブログに載せるにあたって大きな問題点が2つあったのを今も覚えてる><

 

①それなりに長い

②バージョンアップの日と被った

 

まず①はね、私のブログ記事を見慣れてるみんなからすると、かなり長いw

書き物と考えると、別に数分で読めるしちょうどいい長さだとは思うんだけど

まさかブログ見にきて、こんな小説風の長文が出てくると引いちゃうやんwww

 

そして②

この日は他のブロガーさんがこぞって有益な情報を上げ続けてたねん

みんなバージョンアップの情報を次から次へと出してる中

私のブログにも何かしらを期待して足を運んでくれてたはずやねん

 

けど蓋を開けたら

 

 

小説みたいなん出てくるっていうwww

 

あの日は自己満が過ぎたわー笑

 

結果

バージョンアップの効果もあって、ブログを覗いてくれた人はそれなりに多かった

けど、中身が想像してた有益な情報からはかけ離れてたせいもあり

みんなそっとページを閉じてしまったという;;

 

まぁバージョンアップという忙しい時期、、悠長によく分からへん書き物なんて読んでられへんもんねw

 

少し時間が経って、ゆっくり読み直してくれた人はいたみたいだけど

あの日はやっぱり時期が微妙だったなあとは思ったw

 

え?何が言いたいかって?

 

今なら、、みんな時間あるから読めるよね!wって言いたかっただけ笑

 

嘘ですw

 

当時は勢いで書いちゃったけど、、消すのは何か否定するようで嫌だし

あれも1つのドラクエの思い出としてちゃんと置いとくねん( *´艸`)

 

っていうはっきりと黒歴史とは呼べないし、呼びたくないんだけど

周りから見れば若干、、

やっちゃったなーみっちゃん!」っていう過去の記事紹介でしたw

 

 

 

別にやってないもん!w

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO