みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

コロシアム初日

おはよー♪

 

めっちゃ早起き!

豚に起こされた笑

 

昨日早く寝たからいいけどさーw

 

ねえねえ、みんなもう昨日から始まったバトルグランプリは行った?

 

私はバッチリ行って遊んだよー(*'▽')

f:id:miipote:20210622023231j:plain

やる気満々!

 

戦士で参加したねんけど、もちろん攻撃だけじゃなく

f:id:miipote:20210622023417j:plain

かばうでパーティーに貢献

むしろこれがやりたいようなもん

f:id:miipote:20210622023708j:plain

かばい続けたら死ぬけど

それも勝利の為なら大丈夫うう

f:id:miipote:20210622023857j:plain

分身の術使いながら頑張ってますw

 

てか、公式では滅多にお目にかかれない僧侶さんもいた

f:id:miipote:20210622024209j:plain

僧侶入りは基本ミラー対戦なので、どっちの陣営にもいます

あ、私もだーって人もいると思うけど、

僧侶さんいると回復される前提でどんどん前出ちゃうから気をつけなきゃよねw

 

気が付けば僧侶さんはおろか後ろに誰もいないっていうwww

 

まぁ、Bランクまでは時間かけたらちゃんと上がれる仕様なので

普段あまりコロシアム行かない人も報酬目当てで楽しんじゃいましょー☆彡

 

そういえば途中、可愛いえるこちゃん達と一緒になってんけど

基本えるこって身長小さめの設定の人が多いんよね

私ノーマル設定やねんなー

なので私が並ぶと

f:id:miipote:20210622025239j:plain

だいたい頭一つ飛び出てます

 

いあ、えるこの身長の話をしたかったんじゃなくてね

昨日ルームでも何人かが「えええええw」ってなってて笑った出来事

 

私ってリアルの身長低そうに見えてる?

 

2年前ぐらいの記事になるのかなあ

最初はコメントで聞かれることもあったからこの質問答えててんけど

 

私身長は170センチあるねん

(正確には169.5とか6とか)

 

なので、いつもリアルはオーガ体型だよって言ってんねんけど

何故かゲームみたいに小さいえるこちゃんと思ってる人がやっぱりいるみたいで

その話になるたび私も「えw」ってなるw

 

ネタとかじゃなく、ほんとにデカ尻のオーガなんです、、

 

ほんとに笑

 

 

注意:ゲーム内ではえるこで遊んでたいので

真実を映すラーの鏡を向けないようにお願いします

その瞬間からお尻の肥大化が始まっちゃいます

 

決して私にその鏡を向けないようにね

 

絶対だよー!

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO