みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

三日天下だったね

骨っこさん達に初めて挑んだのは二日前

 

YouTubeで動き方や技とかの予習はたくさんしてたねんけど

実際やってみた初日はボロボロやったw

 

昨日は強さ2で練習して、反省点がいくつかあってんな

 

ザオラルや天使の宝珠が無いこと

・怯え100にすること

・素早さを上げること

 

ってことを踏まえて、今日はまず宝珠取りに行ってきたよー

料理で素早さも上げた(*'▽')

 

ブレスは相変わらず80無いけど私なりの準備はできたから

いつものように野良検索で優しそうな人たち誘ってみた^^

ガチっぽい人は誘いません!w

というか誘えませんwww

 

骨っこさんたちと

 

まだ対面して三日しか経ってないけど

 

さ・・・

 

さよ・・・

 

・・・

 

 

さようなら!w

f:id:miipote:20200622230134j:plain

 

野良ってうまい人多いよねw

 

f:id:miipote:20200622230225j:plain

私天使と蘇生しかしてへんwww

 

称号ももらった♪

f:id:miipote:20200622230309j:plain

うれしーw

 

てかさ、昨日私のキラーパンサーが攻撃してたときのダメージと全然違くて

何かで差が出てるんやろうけど、一撃一撃が強くてびっくりしたwww

私のブログを見てくれてる人もいて、戦闘中の会話も楽しかったな笑

 

それと

YouTubeでは見てたけど

実際この亡霊みたいなのが出たときはちょっと焦ったw

f:id:miipote:20200622230910j:plain

ほんとに攻撃がぜんぜん効かへん

無敵やーんwww

 

けど、思ったより早く倒せて良かった☆彡

 

このボスが挑んでから一番早く倒せたねんなー

三日で終わったもんw

同じ僧侶しててもハゲちゃんと違って回復もいらへんし、私の中では一番気楽やったかも

 

まぁきっと私の知らへんところで、いろいろとフォローしてくれてたのは違いないw

 

いちおうこれで

聖守護者は全部倒したのかな

 

あー楽しかったー♪

 

 

おまけ

募集の検索で「勝ち解散 逆に狂い咲きます」って書いてる人いて

正直、意味分からへんしなんか怖くて誘わなかったけど

戦いながら技名出てきて、ようやくこの狂い咲くが繋がったw

 

ただ、逆に狂い咲きますはよく分からへんままwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO