みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

えるこ若返る

えるこは長命って聞いた

ツスクル一帯がそうだったように

あの澄んだ森や川に囲まれているのも要因なのかもしれない

 

と言うものの

私それをもっと実感したい

 

全然実感できてないよ!

 

てことで

自力で若返ることにしましたw

 

いいとこ知ってんねん

まえにアラハギーロの王様がワカメみたいな姿になってたことがあってんけど

ここの泉に入ると本来の姿に戻ってたんよね

 

私がこのまま入れば生まれたばかりの姿とはいかなくとも

一気に若返りできちゃうんじゃないの?

f:id:miipote:20200828221724j:plain

この泉に入ればきっと私も・・・

 

きっと・・・

 

どきどき

 

どきどき

 

f:id:miipote:20200828221757j:plain

ああ、、なんだか体の細胞が活性化されてる感覚・・・

 

ああ、、、

 

 

ああああ、、、

 

 

ああああ、、、、、

 

 

あああああー

f:id:miipote:20200828221852j:plain

若返ったー!w

 

すごーいwww

f:id:miipote:20200828222003j:plain

注意:顔だけ赤ちゃんになるアプリですwww

 

すごいいい

一気に若返ったーw

顔だけ

 

あー楽しいwww

 

おうちで遊んでて面白かったので

ブログにしてみましたー笑

 

 ちなみに動物は認識しない(*'▽')

f:id:miipote:20200828222743j:plain

わんこ虚ろすぎやろwww

 

てことで

えるこ(中身のほう)若返りでした♪

 

 

そういえばさっき

座敷童ことあいりちゃんのイベント行ってきた

 

Wiiuって人が多いとこ行くとめっちゃ重くなるんよねw

途中でおちるのかと思ったー;;

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO