みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

とにかく振り向く作戦

昨日サメスーツ銀が出たものの

特にアストルティアライフに変わりはなく

 

心の中では

「わ!サメスーツ銀だー!」とかの声を期待してたのに

いたって平穏

 

どこを歩いても平穏

 

んー?w

 

すれ違っても一瞬だから気づかないのかな;;

 

こうなったら否が応でもサメスーツ銀に気づく空間を作っちゃえ、ということで

数分間は視界に入りっぱなしであろう天獄に行ってみたw

 

題して必ずみんなのほうを向く

サメスーツ銀で振り向く作戦!

f:id:miipote:20200813235835j:plain

とにかくみんなのほうに向く

 

ベホマラーをしながらも

f:id:miipote:20200814000042j:plain

ど真ん中でこっちを向く

回復の合間にも

f:id:miipote:20200814000130j:plain

ただ無意味にこっちを向くwww

 

この作戦で数分間いれば

間違いなく視界には入っているはず

 

はず!

やったねんけど

 

こういう時に限ってすぐ終わった><

f:id:miipote:20200814000341j:plain

はやwww

 

サメスーツ銀のえるこだ!の声は当然聞けず

 

「お、お疲れ様ですう・・・。」

って感じで天獄を後にしましたw

 

なによーwww

 

ええねん!

 

サメバーンのイベントは

私だけの夏の想い出!笑

 

二度目の振り向く作戦をする構ってちゃんの勇気はなかったw

 

 

こちら暇な人だけどうぞー

私バトのサポ(バト天地僧侶)

バトバト構成でーす♪

youtu.be

ほんとは

バトと僧侶だけでやりきりたかったんやけど

どうしても獄門クラッシュで壊滅するから

みんながお勧めの天地入れたw

 

快適ね(*‘∀‘)

 

バトバトの構成で3も倒したーい☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO