みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

トゥーン1丁目のお引越し

少し前にブログに書いた私の住まい

というか借家w

 

あれから応募者が10名近くいたみたいで

超高額オークションの末、購入者が決定しました

そして昨日無事引き渡しも終わった(*'▽')

 

てかね、よくよく考えたら、住んでるのは私だから

私が当日引き渡ししなくちゃいけなくて、、めっちゃ責任重大やったわwww

 

人目につかないよう、夜中にログアウト表示で行動

f:id:miipote:20210716071835j:plain

準備OK!

 

ここはほんとお世話になったなー^^

色々思い出あんねんでw

 

とりあえず適当なトゥーンにお引越しです

 

f:id:miipote:20210716072211j:plain

f:id:miipote:20210716072229j:plain

この瞬間、1丁目は空いたw

 

私もその瞬間見たかったなー笑

 

購入者の方がすぐにスライムタワーのおうちを建てたみたい

f:id:miipote:20210716072428j:plain

ちなみに、どんな人がいくらで買ったか気になるでしょ?w

 

私も当日まで気になって気になってwww

 

まぁ単純にいえば

 

 

富豪やんな笑

 

スライムタワーのおうちってバザーで8億Gぐらい?してるけど

1丁目買うのに、このおうちいくつ買えるの・・・って金額出してるみたいだし

そもそもスライムタワーのおうちも別の丁目にいくつか建ててたしw

f:id:miipote:20210716072949j:plain

リーネさんと結婚でもしてんのかなwww

 

なんていう疑問が出るぐらい、持ってる人は持ってるんよねー

 

と、、ここで事件

私がブログに書いたから、売主さんと買主さんが繋がれたっていうことや

住んでたおうちを追い出したみたいになっちゃったからっていう意味で

「せめてもの気持ちでここに住んで」ってマイタウン権利証渡そうとしてくんねん!w

f:id:miipote:20210716073451j:plain

富豪のお気持ちやばいいいいいw

 

ドルセリンやわたあめぐらいだったら喜んで受け取ったけど、これは、、

さすがにwww

 

でも、この富豪さん、、男気が凄くて全然引っ込めへんねん笑

 

私が「これはさすがにダメーw」って言っても全然聞かへんwww

何故か私が貰えないことを説得するという不思議な事態に。。

 

やり取り面白かったから載せたいけど、さすがにそれはやめときます( *´艸`)

 

数分間続いたねんでw

 

全財産2千万Gの私が急にマイタウンやゴールド持ったら

ゲームの遊び感覚変わりそうだしねーw

たまに何かで儲かったら、はぐメタ99個買って喜んでるぐらいでちょうどいい!w

 

ひとまず今日からはまた仮住まいが始まんねん

 

私さ、前に住んでたSサイズの雪原のおうちがあって、そこに戻ることもできんねんけど、よく考えたら家キットをショップで買ってきた経緯があって。。

ただその課金の家キットはMやねんな

 

なので、やっぱりMサイズの土地に住まなきゃなーってことになったw

まぁいいM土地が見つかるまではうろちょろしよっかな(*'▽')

 

また本格的に住むとこ決まったらブログにも載せるね☆彡

 

 

あ、フェスタ・インフェルノ始まったんでしょ?

今日は夜インしたらパラディンで挑戦してみよ

 

楽しみいいいw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO