みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

久々すぎてレグナードに惨敗

おはよー♪

 

お手伝い3日目ということで

金のサメ着ぐるみ貰ったよん(*'▽')

f:id:miipote:20210717071010j:plain

高級感あるサメになった!

 

みんな持ってるからレア感はないけどw

 

昨夜はね、ブログにも書いた通りフェスタ・インフェルノ行ってきてん

もちろんパラディン

 

f:id:miipote:20210717071536j:plain

みんな色んな職業で参加してて新鮮だったなーw

何回か野良で参加したけど常闇の砂は初回のみ。。

話に聞いてた通りそれ以降は全く出なかったわ笑

f:id:miipote:20210717071823j:plain

10周しても出ないよーって言うフレンドさんもいたし

単純にレグを大人数で遊ぼう!っていうそんな感じなのかなw

 

ただそうなると

期待感もあってか全然満足感がなくて、、

 

本物のほう行ってきました^^

f:id:miipote:20210717072510j:plain

レグはやっぱりこっちでしょーw

 

何か月ぶりだろ

1年ぐらい経ってる?

 

懐かしい感覚!

f:id:miipote:20210717073023j:plain

途中、強さ5はテールスイングが聖騎士の堅陣では防げないことや(2撃あるので)

回復もしずくだけだったりと、当時「へーw」ってなったことを思い出しながらやってました

 

いや、テールは堅陣して死んだら指摘されたんだけどねwww

「そうだったああああ」ってなったわ笑

 

ご飯2食分行ったのかな

黄色までは順調なのに、、(私のせいで)それ以降はうまくいかずにボロボロ

f:id:miipote:20210717074200j:plain

押し反撃とか怒り時の咆哮とか

 

なんかややこしいのが、、色々ある!w

 

綺麗に記憶から抜け落ちてます

 

結果惨敗><

 

レグに負けるのは間違いなくパラディンのせいだと思ってるので

今回は私のせいw

 

く、くやしい。。

 

てことで、1からまた練習

そのうちリベンジ行ってきます( *´艸`)

 

当時より重さも火力も上がってるはずだし

勝てないわけないもんねー

 

フェスタ・インフェルノのおかげで、変な目標ができたわ笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO