みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

初めてのダークトロル

昨日から大魔王となった私ですが

この地域まで来れたことで

ようやく噂のダークトロルに行けることに(*'▽')

 

昔よく誘われてたけど

全然ストーリーが追い付いてなかったせいで断ってばかりやってんなー

 

めっちゃ徘徊してる

f:id:miipote:20210823073256j:plain

経験値がいいっていうのは私も耳にしてたからね

興味はあってん

 

フィールドでレベル上げなんてほぼ初めてで、ある意味わくわくしながら

ひとまず30分やってみたよ♪

f:id:miipote:20210823073758j:plain

すぐ死んだwww

 

即死いいいい

まぁあんなおっきなこん棒で振り下ろされたらぺっちゃんこだよねー

 

10分ぐらいしたら慣れてきたので

ダークトロルちゃんの表情を撮ったんねんと思い

眠らせてみたり

f:id:miipote:20210823074011j:plain

 

ボケで笑わせてみたり

f:id:miipote:20210823074235j:plain

ほんとに笑ってる?w

 

とにかくあっという間の30分でした( *´艸`)

 

間でレベルも上がった

f:id:miipote:20210823074435j:plain

それにしても経験値凄いよねw

 

これは取り合いになるわけだわーと当時よく話に聞いてた、

ダークトロルで喧嘩みたいになったっていう件も納得

今も人はちらほら見かけるしねー

f:id:miipote:20210823074854j:plain

ぶつからないように適度な距離を保ちながらやりました^^

 

30分後

どれどれーと確認してみると

f:id:miipote:20210823075209j:plain

1405634Pの経験値を獲得してた

 

やばあああw

普段レベル上げをしない私でも、これはいいなーって思うw

 

ストーリー進めて良かった笑

 

るんるん気分で30分終えたわけだけど、、

 

 

うん、また行こ!w

 

てか、大魔王なのに襲われるのはなぜだあああ

 

 

おまけ

みっちゃん城にいるこの子

f:id:miipote:20210823075943j:plain

床掃除させたいねんけど

 

まずは、人のお城でも平気でヨダレを垂らす

魔族の躾から始めたいと思います(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO