みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

うさぎ風えること豚

夜7時に晩御飯を食べ

うとうとして、、気が付けばこんな時間です

 

おはようございます(*'▽')

 

ねえねえ、ドラクエでさ

みんなサポート仲間借りる時、とにかく強い人を借りてる?

自分の中で基準みたいなのがあったりする?

 

私はねー普段は特に気にしてないねんけど

レベル上げするときだけはレベルの高い人は借りずに

経験値がその人に入るようレベルの低い人を雇ってる

 

そっちのほうが二重に得した感じするでしょ!?

 

てか、私もおちてるあいだに育ててもらってるしねw

 

だいたいログアウトするとき、天地雷鳴士でおちること多いねんけど

半年以上かけてようやくレベル113になってん

 

f:id:miipote:20210527024002j:plain

レベル101から雇われた経験値のみで生きてます

 

ひとことコメントはレベル101からほぼ変わらへん

 

レベル101(‘ ・ω・`)

レベル102(‘ ・ω・`)

レベル103(‘ ・ω・`)

 

と、ずっとこれで、ようやく113まできたw

 

おそらく私じゃなくカカロンちゃんを雇ってるんだと思うけどwww

 

もう半年すればレベル118になってるかなー

なってたらいいなー笑

 

 

イベント

そういえば今日、夜10時半からかすみちゃんのイベントあんねんな

もう17回になるうさぎ族集会

場所:「青さま記念館」

 

私も寝てさえなければ参加予定w

イベントは行きたいけど、夜はどうしても寝てるときあるからねー

 

参加者はみんなうさぎっぽいドレアを着用(着てなくてもOK)

でも私はリアルでも着たりしてます

 

本来は参加できひんとき用に、せめておうちでは参加してたんだよーて言い訳で買って着てたんだけどねwww

 

これ一昨日届いたやつ

f:id:miipote:20210527033942p:plain

f:id:miipote:20210527033508p:plain

前に着たのと似てるの選んじゃったけど、ちょっと違うからね笑

 

もううさぎのコスプレだけで3~4着になったわwww

 

お暇な人は参加してみてねー♪

 

私はもういっかい寝まーす( *´艸`)おやすみん

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO