みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

怒りのギガスラッシュ!

一昨日のコメントに

私のドレアが「カトちゃんみたい」「変なおじさん」と

それはそれはお目目が飛び出そうなほどビックリする例えがありました

 

ほ、ほぉぉ・・・

 

・・・

 

だ・・・

 

誰が・・・

 

f:id:miipote:20210523231610j:plain

誰がああああ

 

f:id:miipote:20210523231707j:plain

変なああああ

 

f:id:miipote:20210523231735j:plain

おおおじいいい

 

 

さんだあああああ

f:id:miipote:20210523231811j:plain

(スパーーーーん!)

 

ああああ;;ごめんなさい!

メタルペア連れてってくれたフレのどわこちゃんの首刈っちゃったあああ

 

ゴメンナサイゴメンナサイ

 

取り乱しました

 

気をつけます

 

ゴ・・・ゴホン

 

こんばんは(*'▽')

 

さっきの首刈りシーンはなかったことでお願いします♪

 

ちゃうねん、別にそんなことするつもりなかってん

今日はね、昨日から戦士をレベル上げしてて

それの記事を書くつもりやってんけど、、変な方向に話がそれちゃいましたw

 

昼間にね、野良でメタキン6メタボ2の持ち寄り行ったんよね

するとさ、見て

レンジャーさんと同じレベル101からやってんけど、最後の周

f:id:miipote:20210523232803j:plain

私レベル104でレンジャーさんレベル107

 

この差は「修練の心得」によるものです

ショップで売ってる経験値が72時間だけめっちゃ増えるやつ

 

すっごい差が出るんやなーてひしひしと実感w

 

いいなー。。

 

ということで、、

 

 

買いましたw

 

あんなに差を見せられると欲しくなった笑

f:id:miipote:20210523233139j:plain

これから72時間

レベル上げの鬼と化します

 

といっても、人間は1日の3ぶんの1は寝てるし

それ以外の時間も仕事やら色々他にもやることはあるので

実態としては数時間のレベル上げだと思うw

 

とりあえず戦士はカンストさせたい!w

 

この72時間でもしカンストできなかったら

また怒りのギガスラッシュが誰かに向けられるかもしれません

 

そうなったら、、

 

 

 

ごめんね!笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO