みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

子分になったふうせん三姉妹と激闘

こんにちはー♪

バージョン7始まったね!

 

昨夜さっそくログインしたら足がめっちゃ速くなってて笑ったw

おもわず住宅村をぐるぐる(*'▽')

 

走り回っててふと気づいたんだけど

超高額で売りに出されてた5番地の持ち主さんが変わってて、それも驚いた

 

高そうなおうちまで建ってるし。。

 

私もいつか福引で当てるから!と心に決め、そっと後にしました笑

 

でね

昨日はねー

ちょこちょこと色々やったのよ

まあ少しずつブログに載せていくとして

 

絶対すぐやるううって決めてたのがモンスターバトルロード

アナザーモードが開放されるとのことで、楽しみにしてました☆彡

 

まずは実力テスト?みたいな試合に挑んだんだけど、、

なんか全然終わらなくてさ

おかしいなあと思ってじーーっと見てたらじんめんじゅせかいじゅの葉を使ってんのよね

ははーん、そういうことね

蘇生しちゃう敵からまずはやっつけなくちゃね、と今度はターゲットを決めて頑張ってたんだけど、やっぱり終わらないのよ

てか、じんめんじゅも生き返ってるし><

 

なんでだああああああと思ってログ見たら、ウドラーが、、

まかいじゅの葉を使ってた><

 

そもそもなによそれwww

せかいじゅの葉の暗黒バージョンかな

すぐ勝てると甘く見てたのと、戦ってる途中に気付いた私の蘇生役2匹がまさかのレベル1だったのとで超苦戦したわw

 

10分は戦ってた気がする。。

ええ、どうにか勝ちました笑

 

アナザーで遊べるようになった後は珍しい相手と戦えたよん

私はまだ見てないけど聖守護者とも戦えるみたいだし♪

 

楽しかったのは、カンダタさんとその子分の一戦

子分って言ってもプーちゃん達なんだけど笑

 

ばくれちゅわ・・・

やばい、可愛すぎる

2~3年前?他のプレイヤーさん達と協力して戦うバトルロードのイベントでこのカンダタさんとプーちゃん達が出てたみたいなんだけど、たぶん私時間がなかったのか参加できてないのよね

日課とかで精一杯だった時期だとイベントもいくつかスルーしちゃってるからなー

 

で、そんな初見の(子分になった)可愛いぷくちゃん達に目を奪われてたら

いつのまにか全滅してましたwww

 

見た目と違って強いいいいw

 

(※魅了攻撃がどうしようもなくなるので、魅了耐性必須)

 

てか、めちゃ楽しい!

 

あ、そうだ。忘れてた

今更私が紹介するのもなんだけど、このアナザーモード

楽しいだけじゃなく、今回から実装された例の絆のエンブレム極フリーバッジが手に入るから是非みんなもやってみてねー(*'▽')

 

 

おまけ

蘇生、回復役のレベル1だった私のモンスターが

仲間経験値300000Pという素晴らしすぎる報酬のおかげで

 

1回の戦闘でレベル42になりました

 

めっちゃおいしいやんwww

 

モンスターのレベル上げにもお勧めでーす♪

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO