みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

これがお財布の中身だああ

あー

 

落ち着くうう

 

おうちっていいよねー(*'▽')

f:id:miipote:20220131223859j:plain

※鏡が汚いのはごめんなさいwww

おっと

間違えました

こっちの写真だった

f:id:miipote:20220131224210j:plain

アストルティアで1番落ち着く我が家です♪

 

ねえねえ

アンドレアルのコインが出てからというもの

バザーにある家キットがめっちゃ安くなってるの知ってる?

 

福引で特等が当たった人が多いのか

私の大好きなスライムハウスも

なんとなんと

900万Gで買える時代に!

f:id:miipote:20220131233742j:plain

去年も一昨年も1000万Gより安くなったのを見たことなかったから

ちょっと買っちゃおっかなーなんて衝動に駆られてんねんけどw

 

いや、、もちろん、、

 

大金だよwww

 

でもこの3年間、ほぼ装備もゼルメア産(防具)と防衛軍(武器)で揃えてきたし

ドレアは見ての通りゴールドはかかってないしw

聖守護者でどうしても足りない耐性が欲しい時だけゴールドを使ったぐらいやねんなー

 

そんな私の金策はというと

これまでのブログにも散々書いてきたけど、「」「庭具の売買」「日替わり討伐

主にこの3つ!w

 

日替わりはさぼっちゃう時あるけどねー

でも畑はこの3年間、ほぼ無休で耕してきたんよね

(いつもお世話してくれてる方たち、ありがとうw)

 

そんなチリも積もれば山となる精神で頑張った結果

 

じゃーーん

f:id:miipote:20220131233826j:plain

5千万Gたまったあああああ( *´艸`)

 

どうだーーーw

 

3年分の貯金!

まあ庭具の像で儲かったのが大きいんだけど笑

 

でもこれで大台の1億Gまで折り返し地点には来た

 

もし貯まったら

ラッカランでヒルズ買っちゃおっかな

 

んー

マイタウンも1億Gの新しいのが出るみたいだし、そっちでもいいなw

 

ふふふ

 

夢が膨らむううう

 

 

まあ、、

 

あと、、

 

 

 

3年後のお話だけどね!

 

ベテランプレイヤーになっちゃいそう笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO