みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ばくだん岩に怯える(私だけ)

ドレアにほぼほぼゴールドがかからない

とってもとっても

安上がりな女です

 

おはようございます♪

f:id:miipote:20220202021438j:plain

合計5000G

(上下、白箱 カラーリング代のみ)

 

そして私のドレアは

なんといっても、、、

 

 

まず人と被らない!

真似していいのに真似されない

 

奇特な方がたまに真似してるけど笑

 

いや、そうじゃなくて

そんな安上がりな女アピールするつもりはなかってん

こっちこっち

少し前にさ

大好きなコロシアムで遊んでたら

見てこれ

f:id:miipote:20220202022106j:plain

全部はじきかえした!

 

びっくりして声出たわ(*'▽')

相手の人もびっくりしてたと思うけどwww

 

この確率はなかなか無いでしょー

おもわず記念に撮っちゃった笑

盾ガードなんて私盾に入ってないのに、ほんと不思議・・・

 

てか、ストーリーも終わったし

またコロシアム三昧の遊び方しよっかなーなんて考えてたらさ

 

バージョン6で新しく行けるようになったコンテンツがある事を思い出して

そう、パニガルム!

 

週課増えたんやもんねー

昨日はじげんりゅうだった

だったんだけど、それより横に出てきたおっきなばくだん岩が気になっちゃって

初めて見たwww

(右上のかすみちゃんの意味深な発言は気にしないで笑)

f:id:miipote:20220202024038j:plain

爆発まであと2ターン!

初見だしさ、「怖いなー」「あれ絶対爆発するやつでしょ」とか思ってたら

今度はすぐ後ろにも出てきてん><

f:id:miipote:20220202024722j:plain

でっかw

とりあえずどうしたらいいか分からへんから

攻撃したり

f:id:miipote:20220202024840j:plain

災禍敷いてたんだけど

f:id:miipote:20220202024937j:plain

みんな完全にスルー><

 

倒さない敵やねんな。。

じげんりゅうには勝ったけど恥ずかしかったわwww

勉強不足だと1人だけ足並みそろわない行動しちゃうからダメねw

 

気をつけなきゃだああああ

野良でもし見かけて、挙動不審な動きしてたらご指摘くださーい笑

 

 

おまけ

意味深な会話の中身

f:id:miipote:20220202030250j:plain胸の間にお菓子挟めば食べ放題

 

そ、それは、、

 

 

 

思いつかなかったああああw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO