みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

おうちのドラクエグッズ♪

私ね

ドラクエを始めてからというもの

いつのまにかグッズ増え続けてん(*‘∀‘)

 

去年ブログしてる時も色々と載せてたんよねー

覚えてる人いるかなw

 

じゃじゃーん

 

f:id:miipote:20200502190428j:plain

バッグに帽子、スライム人形盛りだくさん

 

こっちはTシャツやねんけど

ドラクエ10じゃない別のドラクエのwドラクエライバルズ?

f:id:miipote:20200502222624j:plain

 

これはエプロンとフロアマット(*'▽')

f:id:miipote:20200502195503j:plain

 

別のフロアマットもあんねんw

一緒に写ってんのはクッションと手提げバッグ

f:id:miipote:20200502200033j:plain

 

ちなみにこの穴の空いたクッションは

うちのわんこがよく首突っ込むねんwww

 

f:id:miipote:20200502200657j:plain

すっぽりはまって気持ちいいんかなーw

 

ほかにも傘にタオルにスリッパ、スプーンやフォーク、マグカップでしょー

スマホケース、それと氷を作る製氷皿?みたいなのもある笑

 

あとミニテーブルと、ちっちゃい置物たち

右の変なのはUFOキャッチャーで取った怪物w名前忘れたーw

f:id:miipote:20200502202132j:plain

 

知らないうちに増えたねんなあ

値段的にも数百円~数千円やしw

 

ちなみにね、私が初めて買ったドラクエグッズは

ミニテーブルの上にあるちっちゃいメタキンの置物やねん☆彡

スライムが太ったんかな?とか思ってたドラクエ知識ゼロの時w

 

最初はそんな感じで買って飾ってただけやったのにーw

 

今では大量グッズに囲まれてるwww

 

ドラクエの魅力って、やばいよねぇ( *´艸`)

 

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO