みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

完売しました

晩御飯を食べた後

インすると

 

モーモンちゃんが

牙をむき出しでお怒りに!

 

これはああああ

 

ええ

そうです

 

どうやら昨日売り出した夜宴館が無事に、、

 

完売しましたー♪

 

お買い上げしてくれた皆様

ほんとにほんとにありがとうございます^^

うれしーw

 

どうやら早朝にはすでに売り切れてたみたいで

わざわざ足を運んでくれたフレンドさんからも「売ってないやんけー」って手紙が来てたw

買う気で来てくれた人はごめんねー><

 

てかさ、そうなってくるとさ

私の所持金!

 

どーーーーーーーん

1億G超えたー( *´艸`)

 

6年で貯まる計算だったんだけど、3年3か月で貯まっちゃった

リアルでおもわず小さいガッツボーズしたしwww

 

これで夢のヒルズやミニマイタウンも購入できちゃう!

とりあえずは減らさないように維持しなきゃねーw

 

ふふw

自然と顔がにやけちゃうわー笑

 

ほんとうれしーw

 

あ、今日は特に記事らしい記事は何もないよwww

まだ売ってあるって勘違いさせちゃうと悪いので

もう完売しましたっていう事を書いておこうと思って(*'▽')

それと、もうおうちも閉めちゃったから、それもついでにw

 

GWの最後に良い思い出ができたなー☆彡

 

 

明日からまたブログはお休みする予定でーす

また時間がたっぷり取れた時は更新するねー♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO