みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

全然終わりじゃなーい

話には聞いてたのよ

黄色になる直前ぐらいから一気にダメージを与えれたら、アトラスとかベリアルが出てこないって

そう、ネルゲルがかっこつけて座ったり、鎌を飛ばしてくる例のムービーもないよーってw

 

ほんとだった!

 

今回特に狙ってたわけじゃなかったんだけどね

たまたま必殺が被って大ダメージが続いたら倒してたw

超楽ちんでしたwww

 

ネルゲルのムービー見飽きたわあああって人、ぜひ挑戦してみてね♪

 

それはそうと

日曜日の朝、さくっと宝珠集め行ってきた

片手剣で必要なものや禁断のHPアップ?ってやつ

30分ぐらいで全部集まったのかなー結構すぐ揃えることできたんよねー

 

なので昨日は、この前フラウソン2と戦ったフレンドさん達と討伐目指しちゃうぞ!って思ってたら

その前に別のフレンドさんに誘われて、時間もちょうど良かったし、ひとまずご飯1回行くことに

私知らなかったんだけどさ

15秒間無敵の陣ができるガーディアンの防塞領域ってあるやん?

あの陣、適当に皆が集まりやすい場所に出してるのかと思ったら

ペネちゃんの近くに出すのねw

後でそれ聞いて、確かに理にかなってるわーって思った!

 

いやあ、当然私がまだまだへっぽこなのは理解してるけど

 

ボスが爆破されてる時に私も一緒に爆破されてるのとかほんと哀しくなるwww

バトで遊んでるとどうしても脳キン癖なのか、巻き添え事故が多発しちゃうのよねーw

 

でも、、まあ

 

いちおう称号だけはいただきました

 

いや、全然終わりじゃないよ!w

 

さすがに勝たせてもらった感が強かったからなーw

 

もうちょっと余裕のある戦い方ができるように

もっと精進しますwww

 

ひとまずは、、

勝てたの素直に嬉しかったあああ( *´艸`)ふふ

 

あ、そだ

みんな8人PTのでマッチングしたらよろしくだよー☆彡

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO