みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

天使長のスカーレットグラス

こんばんは♪

 

昨夜インしたら、またまたキャットリベリオ4万Pがきてたので

寝る前に配布のボランティアを楽しんでました

 

え?リベリオなのに猫の姿じゃないのって?

 

そやねん

昨日はちょっとサブクエストを頑張っててさ

報酬で例のサングラスをゲットした後やってんな

 

最新のストーリーが終わったら受けられるクエストなんだけど

なかなか使い勝手が難しいw

うーん

これ合わせるのむずない?w

 

上と下は後で考えるとして、そもそも何か被り物があったほうがいいんじゃないかなーとか

いや、もうなんならこのままでもいいか、、みたいなことを考えたりしながら

うろうろすること数分

とりあえず色々被ってみることにした

 

どれもしっくりこない・・・

 

う、うーん

 

思っていた矢先

 

ん?けっこう良くない?

いや、良いというかさっきまでより全然マシっていうかw

持ってる被り物を次々と試してく中ではなんとなく合ってるような

気のせいかな

 

もう何個も試してるうちに感覚がマヒしたのかもだけど

せっかくなので被り物と色が合いそうなのを着せてみることに

 

どうかな

 

 

 

ごきげんよう

良くない!?

 

個人的には満足やねんけどwww

 

なかなか難しいこのサングラスをどうにかドレアに組み込めたし

それなりに可愛いはず

 

うん

まあまあこんなもんでしょー

 

ていう流れで、最初に戻るんだけど

メギに飛んだらキャットリベリオがきてたからね

この格好で配ってたの笑

 

あ、一応

着てるのはノエルドレスだよん

(足は裸足だったw)

 

みんなもいい組み合わせがあったら教えてねー(*'▽')

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO