みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ちょっとしたお知らせ

もしかしたらタイトルで気づいた人いるかも

前回ブログ休止した時と同じだからw

 

ええ、そうです;;

 

ここ数日リアルが多忙になってて

そのせいでまともにインができてません

 

特にブログは時間に余裕あるときじゃないと厳しい。。

 

なので、ちょっとお休みしようと思います!

 

ブログ更新を楽しみにしてくれてた人達

いつもコメントで応援してくれてた人達

なんとなくでも、読んでくれる人達もいたりと

そんな人達のおかげで続けられた1年半でした

 

ほんとにありがとうございました♪

 

前回はね、半年続けたんよね

今回は1年半!

私的には結構満足してんねんで笑

 

んーー振り返れば色々あったなあ

笑いと感動と興奮

1つ1つが私にとって大事な思い出

 

フレンドさんやチームの人、野良で遊んだ人達もそう

このブログもそう

 

そういえば戦闘に夢中になって

(ペットの)ご飯の時間を過ぎちゃって豚に突進されたこともあった

週末、深夜まで頑張りすぎて初めての寝落ちも経験したw

 

そういうのもぜーんぶぜーんぶ

 

大切な思い出です

 

 

あ、なんかさよならみたいな感じ出しちゃってるけど

ドラクエを引退するわけじゃないからね笑

 

強ボスの4万Pがきてたら、朝一だけでもメギで配る気満々だしw

 

ほんとそれぐらいドラクエは大好きやねん

 

だからブログはしばらく休止にはなるけど

アストルティアにはちゃんといます

 

お気に入りのドレアで走り回ってるはずです(*'▽')

 

なのでもし偶然にも見かけたら、イイネしちゃってください

おwって反応します笑

 

 

最後にもう1度

 

1年半、ほんとにありがとうございました!

 

みんな、またねー☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO