みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ドレアが壊す人間関係

アストルティアでは

自分のドレアを真似た真似ないでケンカになることがあるらしい

下手するとフレ切り的なものにまで発展するらしい

 

確かに時間をかけて一所懸命に完成させたドレアを

一瞬で、しかも無言で誰かに横取りされると

なにかしら感情的な部分も出てくるのでしょう

 

そしてそれは

イベントなど自分を見せる場所によく出向き

また、Twitterやブログ書きなどの活動的な人のまわりで起きやすい

とのこと

 

ほぉぉぉ

 

んーー、ブログかあ

そこは私当てはまってんねんなー

 

ドレアの真似ねえ

 

ふぅむ

 

真似ねえ

 

 

そんなの

 

 

私、、

f:id:miipote:20210608042341j:plain
されたことないですけど!?

 

 

おかしい

聞くところによると、ブロガーのドレアは注目されやすいだけでなく

親近感も加わってか

それを真似しちゃう人が一定数いるとのことやねん

 

ど・・・

 

 

どこ!?どこにいるの!?

 

今のとこアストルティアで私のドレアに憧れて

真似してみましたーなんて人見たことないんだけどwww

 

あれかな

遠慮しちゃってる?

 

真似していいよ

 

私そういうの寛大やねん

 

どうぞどうぞ

 

f:id:miipote:20210608042531j:plain

こんなのとか

 

f:id:miipote:20210608042633j:plain

こんなの

 

どうぞ遠慮なく!

 

一回でいいから私も言ってみたい

 

「ちょっとーそれ私のドレアの真似やーん」って

 

「しょうがないなー」って言いながらOKしたい!w

 

ふふ( *´艸`)

 

 

結論

 

(哀しくも)私のドレアの奪い合いは見たことも聞いたこともありません

起きそうにもありません

 

そう、アストルティアの人間関係に 

 

 

優しいドレアなんです

 

お願い誰か真似してwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO