みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

さよなら うるわし

アストルティアは夜

深夜も深夜

 

私はこっそりと、、庭で飼ってる動物達を連れて

うるわしを離れる準備をしています

まるで夜逃げのように;;

 

 

 

嘘ですwww

でも、夜逃げではないにしても、急きょここを離れる必要ができたのは本当

 

ていうのもさー

少し前からここを買いたいっていう人(レアっぽい土地のコレクターさん)から打診があってん

たぶんゾロ目とか珍しい丁目を集めてるのかな

それで、私も別に売るのは全然問題ないから500万G以上ならいいよーて返事してたのよ

 

そしたらいつの間にかその方の知り合いが「自分のフレにも欲しがってる人がいる」って話に乗っかってきて、正直、、人が増えてややこしくなるのも嫌だったから、

んーじゃあそれはそっちで話し合ってくださいwってなっててん

 

まあ私からしたら少しでも高く買ってくれたらありがたいわけで、決まったら教えてーみたいな感じやってんな

それで話はまとまる予定だったんだけど!つい数日前に、どこから話を聞いたのか

今私が住んでる11丁目と同じ丁目のSサイズに住んでる方が「私もー」って参加してきたらしくてwww

たぶんそういうコレクターさんみたいな人って繋がってるっぽいのねw

で、結局さ、この同じ丁目のSサイズの方が1番高い金額を提示してくれてん

 

ええ、お買い上げいただくことになりました(*'▽')

お値段は内緒ですw

 

てことでね、1年か1年半ぶり?ぐらいにお引越し!

そうと決まれば

看板前で引っ越しチェックは念入りに

 

特に問題もなさそうなら

後は適当な空き地を見つけて

さささーと買ってお引越し完了♪

 

滅多にしないし、場合によっては誰かに取られちゃうこともあるからねー

前回もそうだったけど、相変わらずちょっと緊張したわw

 

無事できて良かった!

 

てことで、少しの間は仮住まいでーす

 

あ、でも次行くおうちの目途は立ってんねん

以前私にトゥーン1丁目を(無料で)賃貸させてくれてた人が

別で使ってない土地があるから次は是非そこに住んでよーて言ってくれてるので

ひとまずはまた、、近日中に賃貸住宅にお引越し予定です笑

 

覚えやすい丁目だったらいいなー

いや、このままじゃ仮住まいだし贅沢は言ってられないかwww

 

いつも畑をお世話しに来てくれる方々にも早く伝えなきゃだし

お引越ししたらブログにもちゃんと書かないと!

 

 

うるわしにはお世話になりました^^

バザーがちょっと遠かったけど、景色はほんとに最高だったよー☆彡

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO