みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

チームメンバーが呪いを受けてしまう

珍しいウィッグを手に入れると

当然かぶってみたくなる

ついでに記念に残そうとスクショを夢中で何枚も撮ってると

誰もいないと思っていた背後から

恥ずかしいポーズをじーーっと見られてることがあった

ええ、全身が一瞬で熱くなったのを覚えてます

 

みんなも経験はあるよね!?

こういう場面はあんまり見られたくないのにー笑

 

まあでもこれは私の不注意だからね、しかたないw

 

ただ、アストルティアにはまだまだ私の理解が追い付かないことがあるみたいで

そうそれは、、

まるで幽霊のように現れ、しかも特定の人にしか見えないキャラが存在するという

 

うっそだー

と思った人

私も「え?そんなことあるの?」と思い昨日確かめてきました

 

チームメンバーでもあり、たまにイベントなんかも開いてくれる、ここみちゃん

そんなここみちゃんがチームチャットでぶるぶる震えそうな会話をしてたのがきっかけ

 

どうやら、ここみちゃんにしか見えないキャラが1日つきまとっているらしい

 

 

 

 

こっわwww

 

行く先々で現れるそのキャラをメギにおびき寄せたみたいなので

私も覗きにいってみると(たぶん矢印のあたり?)

全然見えない><

 

何人かチームメンバーさんも様子を伺いに来てたけど

誰も見えてなかった

ねえ、そんなことある?

 

と、ここまでだと疑ってしまう方もいるかもだけど

 

刮目してください

ここみちゃんがXに証拠を載せてくれてました

ルベランギスでは9人目として(こっそり参加)してたみたいだし

強さを見るとステータスはオール999

強いのか弱いのかよく分かんないけど、プレイヤーさんじゃなさそうな・・・

 

結局ログインしている間はここみちゃんに付きまとってたみたいなので

呪いの類として結論付けてましたwww

 

なんにしても怖すぎでしょ笑

 

誰か自分も見たことあるーって人いたら教えてね

そしてここみちゃんを安心させてあげてくださいw

 

あれから20時間ぐらい経つし

(お祓いできて)いなくなってたらいいんだけどなー(*'▽')

 

 

おまけ

昨日フレンドさん達とデルメゼで遊んでたら、有名なカメラマンさんと遭遇

似すぎててふつーに笑ったわwww

 

急に遭遇するならこういう人がいいなあ

自分にしか見えない人だとさすがに怖いよねーw

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO