みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ムーミンちゃん再び

こんばんはー♪

 

今日は

いつ来ても左に寄ってるバザーや預り所の人がいる白亜からお届けしまーす

どう見ても左に寄りすぎ・・・

 

バランス良く真ん中らへんにすればいいのにー笑

 

それはさておき

覚えてる人いるかなー?

かなり前にブログにも登場したレア土地収集家(兼土地の転売もしてる)

ムーミンちゃん

先日までのWiiuのe-ショップでの段階的なサービス終了に伴い

影響のあったWiiuのキャラが持つ土地をいくつか手放すことにしたそう

 

「みっちゃん欲しい?」って言われたけど、私は引っ越す予定ないしサブキャラもいないので、、

お断りをしたら

「読者さんで住みたい人いないかな?」てなったので

ブログに書くことにしました(*'▽')

 

聞いたかぎりだと、3桁のいわゆるキリ番っていう丁目

100とか200とかそういうの

さすがにトゥーンではないけど、草原地区のSサイズ(これは2桁らしい)に始まり、うるわし地区とかフラワー地区だとMサイズもあるらしいので、覚えやすい丁目に住んでみたいなーて思ってる人はチャンスかも☆彡

 

譲渡の条件は特になくて

価格Sサイズは2万G、Mサイズ10万G

なんだけど、たぶん応募がぴったり1人ずつじゃないと思うのよね><

なので、ほんとは土地代だけでいいかーて話でまとまってたんだけど、そうなるとこのブログを読んだ早さで先着順みたいになって不公平なので、一緒に悩んだ末、、応募してくれた方の中で1番高い金額で購入してくれる方にお譲りすることになりました

 

オークションみたいになるとなんか趣旨が変わっちゃうんだけどさー

不公平さが出るよりはいいよねってことで。。

 

まあ詳細はそんな感じ

 

興味ある方はムーミンちゃんのサブキャラが住んでる

白亜13778丁目の1番地にお手紙送ってみてください

 

こんな土地があるーていう手紙が返信されるよん

仮に2万Gや10万Gが1番高い金額でもその価格で譲るそうなので、気軽に応募してみたらいいんじゃないかな(*'▽')

 

もし譲渡が決まって、お引越しが完了したら

私も遊びに行かせてもらいたいと思いまーす!

 

く、来るなああって言われたら行きませんwww

 

 

おまけ

先日のガルドドンでのにおうだち

はくちゃんが動画撮ってたみたいでTwitterにあげてたから載せとく☆彡

 

しゅんしゅんしゅーんって動いてるでしょー私♪

 

壁抜けてたけど笑

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO