みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ぷくちゃんの丁目

そういえば

3か月前に書いた最後のブログって

私がうるわし11丁目の5番地にお引越しをしたことと

そこの3番地の土地が超高額の4千万Gで売りに出ててビックリーみたいな記事やってんな

 

でね、つい最近なんだけど

ふと海のほうへと歩いてたら

 

ん?

あれ・・・?

なんか景色変わってる・・・

というか例の3番地(右奥)のおうちが変わってる

 

誰か買ったのかああああ

 

4千万Gで!?ほんとに!?

 

1人で若干(リアルに)声出しつつ、桟橋周辺をうろうろしてたら

住人の方と遭遇しました

とにかく興味津々で

「3番地の方ですか?」って質問すると「そうですー」とのこと

 

話を聞いてると、、ええ、どうやらお買い上げしたようです!

すごおおおおおおいw

 

そしてなんとなんとメインは正面の4番地のほうらしく、別キャラで同じ丁目を欲しかったみたい

なるほどおおお

・・・そうはいっても何千万もよく出したなーw

 

数分ほどお話ししたけど、丁目にこだわる愛を感じたわ(*'▽')

 

そんなことがあって

私もいつかはマイタウン!・・・というよりはヒルズに住みたいなーなんて思ってるので

ちょっと視察に行くことにw

見るのはタダだからね!

 

すると

トゥーンか草原か忘れたけど、一部のぷくちゃん達が高値で売買したという噂の丁目が空いてた

29(プク)丁目

 

ほぉぉぉ

 

看板前で、私がぷくちゃんだったら買いたくなってたのかなーとか考えながら立ち尽くしてました

 

ええ

 

でも私は

 

 

エルコですから!

 

29(ぷく)ちゃんというかニクにしか見えない!

まあエルコの私には運命の土地ではなかったということよね

 

でもせっかくなので

ぷくりぽの挨拶だけはしてここを去りましょう

 

えいえいえいえーい

無駄に楽しいw

 

ぷくちゃんの丁目にて

エルコがぷくりぽの挨拶で一人お尻を振り続けることにより、密かな背徳感を味わえるという混沌とした遊びです

自分でも何言ってるか分かんないwww

 

 

ん?

 

ねえまって

誰かいることない?

 

嘘でしょ?

え、見間違い?

 

そーっと

そーっと振り向くと

いるね

 

ぷくちゃんがいるね

 

ぷく丁目だからここ狙ってたのかなw

 

あ、去った

なんだろう

 

とりあえず

 

 

 

恥ずかしいわ

 

 

いつから見てたんだろw

 

うーん

 

 

まあいっかwww

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO