みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

色々終わったー

噂のタイムマスター

時を止められたのも初めてだったけど

空中に浮いたまま止まったのも初めてでした

戦った感想としては、、あまり強くないね!

おかげで早朝のフレンドさんがいない時間でも

サポさん達と倒せました(誰か一緒に行ってwww

この時を止める技

遠くまで離れたら避けられるのかなーと思い

端から端まで逃げてみるものの

止まった

 

やっぱりこれは確定なのか・・・

 

なんて卑怯な技www

 

まあ弱いからいいか笑

 

タイトルにもあるけど

この日は色んなことが終わってん

まずパニガルム

 

じゃじゃーん

じげんりゅうのおかげです!

 

周回がかなり影響してる

ひとまずこれで次の週からはストックのターンに入れます♪

 

そしてストーリー

ドゥラ君が中心となり集まった調査隊の隊長として、今回は大地ゼニアスで奮闘してきました!

今後の展開が気になるので早くバージョンアップしてほしいwww

てか、ドゥラ君ってああ見えて16歳の設定じゃなかった?

ゆ、優秀すぎる。。

 

終わったこと番外編

見て見て!

1ページ目が残り盗賊だけになった( *´艸`)

いや、これは終わったうちには入らないのは分かってますwwwでもふつーに嬉しいから載せたw

2ページ目以降はレベル100~130がちらほらって感じ☆彡

 

そして

ヴァリースタジアムのトロフィーゲット

いつもチャットで罵り合ってるはくちゃんに竜術士で誘われて

そもそも竜術士で何していいか分からない状態だったんだけど

無我夢中でやってたら貰えた笑

奇跡的に竜術士のレベルが126まで上がってたのに

レベルひっく!って言われてびっくりしたわw

私的には褒められると思ってたのにー

 

そういえば、はくちゃん数か月ぶりにブログ更新してたな

季節の移り変わりでブログ書いてるの!?っていう頻度だから忘れちゃってる人もいそう

(ぜひ思い出してあげてください笑)

 

ちなみにはくちゃん

ああ見えて超がつく人見知りです

以前初めての人と組んだら「はい!」「はい!」「分かりました!」しか言ってなかったしwww

 

ずっと機械みたいに返事してて大笑いした思い出w

 

私には暴言しか吐かないのに可愛いとこあるからなー笑

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO