みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

昨夜から竜術士です

みんなもう竜術士になったー?

私もようやく転職を終わらせて、今はそのまま職業クエスト進めてるとこ♪

 

てか、どうなの?強いの?

装備もないし、レベル100だし、、まだ全然分かんないんだけどw

 

とりあえず最初に覚えてたドガンを唱えたら

石?みたいなのが飛んでって、80ダメージは出た

おっきくした石の塊を投げてるような感じ?

んー

なんか弱いぞーw

 

せっかくなので元祖石投げの石つぶても!

あ、石つぶてよりは強かったです

 

ちなみにこの土属性のドガン系

フレさん曰く「土のドと岩のガンで、それの組み合わせでドガンらしいよ」だって

え?ほんとー!?

言われてみれば、まあ、、なるほどーとはなった!笑

 

前は「ドッガーーーン!」って空から隕石が降り注いでくる音が基になってるって誰かからも聞いたりで、たぶんまだこのへんの真相は不明っぽいよねw

運営さんからはっきりした情報が出たらいいなー

 

でね、スキルふったらマッドブレスを覚えたから

これも使ってみてん

 

ぶぅはああああああああ

 

あ、嘘です

こんな勢いなかったです

バサグランデの闇のいなずまの色が混ざっただけでした

 

実際はこれ

ブレスというより「べちゃぁあ」みたいな。。

泥をはいてるわけだし、こういうものなのかなwww

 

そういえばパニガルムで竜術士の人がいて

その人はばっちり使いこなしてたな

私も早くクエスト終わらせて、、レベル上げして、、

ドラゴラムっていうの使ってみたい!

 

すっごい先が長そう笑

 

でも、、1つだけ誇れるものがあるので、それを最後に見せたいと思いまーす

 

じゃじゃーん

創生珠の数364個

 

マックスのレベル24まで全部は届かないにしても

これだけあれば半分ぐらいはレベル24までいけそう^^

ふふw

 

こつこつ貯めてて良かったー♪

 

人気ブログランキング
人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO