みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

100万G貰っちゃえ♪

ゴールド貰えるって聞いて私も参加してきたよ☆彡

 

スライムレースで100万G!

 

ホイミスライムで参加♪

名前は6文字までだったから「せんせい」にしたw

実際の私は先生とか全く関係ない

 

まずは育てることから(=゚ω゚)ノ

 

f:id:miipote:20190301055846j:plain

こんなひっくり返ったり

f:id:miipote:20190301055944j:plain

ずーっとスタミナ不足になりがらも

f:id:miipote:20190301060024j:plain

どうにかレベル10なった('ω')ノ

 

一位も取れ出したw

f:id:miipote:20190301060630j:plain

せんせい輝いてる♪

 

でもまだ70万Pぐらいで100万に届いてないねん><

 

100万P以上取っても貰えるのは100万Gだけって聞いたし

100万Pいったらすぐやめようw

 

ホイミスライム見てて思ったんやけど

この子ってタコなの?足も八本よね?

 

途中から気になってそればっか考えてた( 一一)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO