みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

こっそりAペチを頑張る

本日お昼から

ヴェリナードの城下町にいるリポちゃんに話しかけると

このドレアにお着替えできるらしいよー(*'▽')

 

じゃーん

 

f:id:miipote:20210323155946j:plain

あ、間違えました

 

こっちだったわ

f:id:miipote:20210323164710j:plain

さっき数分だけインしてきた^^

 

ウサギ魔物の装束セットだってー

 

ほぉぉw

 

なんか、うさぎと天地雷鳴士が混ざったような衣装やんな笑

和風のうさぎちゃんw

 

んーーまぁ可愛いよね!

 

みんなも着替えてみてねー

 

 

Aペチを頑張る

2日前だったのかなあ

フレンドさんに万魔の塔誘われて、そのお友達も一緒に行ってん

 

出た

はぐメタ

f:id:miipote:20210323161041j:plain

私スティックだったけど、できるだけ自分で倒したかってんなー

けど私がAペチとかしてたら

 

きっとみんな、、「え・・・」ってなるやんwww 

 

てことで

こっそりAペチを試みてたら

 

f:id:miipote:20210323161248j:plain

倒した( *´艸`)

 

ふふw

こういうの嬉しー

 

スティックの攻撃で会心出るとか気持ちいいよねーw

コツはね、

・こっそりすること

・2回ぐらいでやめとくこと

 

Aペチしてるのをみんなに気づかれると、総ツッコミ入るからね!

気をつけてw

 

けど、、

このはぐメタが功を奏したと思うんよねー

 

ほらほら

f:id:miipote:20210323161507j:plain

50万P超えたあああ

 

うそです、みんなのおかげでしかないですw

 

ん、、

 

あれ?

 

なんか称号なかったっけ?

 

50万P到達したら称号貰えるって聞いたんだけど

 

あれれ?

 

ふつーに戦闘終わっちゃって、よく分からへんかった

 

あとでログ確認したら、、

 

あ、あったわ

f:id:miipote:20210323161741j:plain

やったー^^

 

今更かーって突っ込まれそうだけどw

 

とりあえずこの称号はゲットしたので、後は三とか四の災壇の称号(完全制覇?)を取るのが目標かなー

 

頑張るぞおお☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO