みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

ペットGET

聞いて

このまえ大阪帰ったときゲーセン行ったらドラクエのあってさ

これはGETしよ♪て思って頑張ってたねんけど・・・。

 

f:id:miipote:20190307093342j:plain

この子動かへんwww

 

砂でも入ってんの?てゆうぐらい重いw

少し持ち上がってもドスンって落ちる( ;∀;)

もういくらつぎ込んでも無理そうやから諦めて

隣にあったおもちゃ。キラーマシン

f:id:miipote:20190307093612j:plain

 

同じく動かへんwww

 

ノリで貼ってるんよな?てゆうぐらい微動だにしない( ;∀;)

こっちは500円ぐらいで撤退w

 

私が下手なだけかもしれへんけど

せめて動いてwww

 

とゆうことで残念GETならず><

 

でもドラクエではモンスターGETしたよん♪

初ペット

f:id:miipote:20190307094002j:plain

わんこはいないみたいやから猫ちゃんにした

それとモーモン☆彡

f:id:miipote:20190307094051j:plain

ふわふわ浮いてて可愛い

 

こっちはすぐGETできたw

 

UFOキャッチャー見るとさあ、、すぐやりたくなる

もう買ったほうが安いって分かってるのに( 一一)

 

抑えられない

 

でも絶対取れへんwww

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO