みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

釣り休憩♪

じゃん♪

 

f:id:miipote:20190310082720j:plain

ホイミスライムつけた(*'▽')

最近いくつかこうゆうドラクエの買ったから

各バッグにつけたったw

 

もう全然平気で外出てるwww

 

けど

ふと思ったんやけど

ドラクエってさあ

女子もたくさんやってるって聞いたんやけど

ドラクエのグッズつけてる女子見たことないねん(;'∀')

男子もないかも・・・。

 

私が見つけれてないんかな

それともおうちで楽しむだけなんかなー

 

どおなんやろ

 

アンテナ張っておこw

 

肝心のゲームの進み具合はとゆうと

今キーエンブレム5個取ってる!

ちょっと疲れたから最近は釣りばかりしてる笑

釣り休憩w

 

釣りレベル15♪

f:id:miipote:20190310043933j:plain


ニジマスのキングサイズも釣った☆彡

ででーん

f:id:miipote:20190310044013j:plain

 

ようやくレベル15の釣り竿とルアー装備できるう(*´з`)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO