みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

スライム見つけたー♪

隠れスライムフェスティバルってイベント

行ってきたよん(*‘∀‘)

 

スライム系を

見つけた♪のポーズでつぎつぎと指さしてくやつw

 

このイベント2度目の開催やねんな

初参加でもすぐ馴染めたしすっごく面白かったー

 

エンゼルスライム

見つけたー!

 

ででーん

 

f:id:miipote:20190606003416j:plain

( *´艸`)

 

こっちやったーw

 

f:id:miipote:20190606003555j:plain

ポーズ可愛いなw

 

一回目は無我夢中で

とにかくスライム見つけてボタン連打してたwww

 

f:id:miipote:20190606003738j:plain

一時間ぐらいやったんかな

だんだん慣れてきて

最後に50万P近くまでいったねん

 

f:id:miipote:20190606003901j:plain

どぉ!?

私お昼にインしてたから

フレンドさんもチームの人もまだほとんどランキングにいなくて

よく分からへんけど

もう私的にはこれ以上の点数は無理ぃぃって思ってやめたw

 

けどおかげで

これ貰ったよ(゚∀゚)

 

f:id:miipote:20190606004226j:plain

スライダークのドレア!w

なんか画像暗いけどごめんね笑

 

つい先日このボス倒したばっかりで

この格好も覚えてるから親近感すっごいあるねん

てか全然顔分からへんなw

 

後ろ

f:id:miipote:20190606004449j:plain

ぴちぴちw

でも可愛いし早速ドレア登録したー

 

こおゆうミニイベントみたいなんおもしろいよね♪

 

前にあった釣りとかもおもしろかったし

ドラクエってドラクエじゃないゲームみたいなんがあるから飽きひんな

んまぁ、、

そもそもストーリーまだバージョン3やから、、

そっち進めないとやけどwww

 

今日は

お昼インしたらこのスライム見つけるイベントと

レグナードやるねん!

 

あっ、そおいえば

スライムのイベントでパーティー組んだとき

何回かブログ見てますーって言われた

 

ブログ見てる人

私見つけたら「見つけた!」してーwww

 

 

おまけ

私がゲームしてるときのわんこ

f:id:miipote:20190606005946j:plain


おとなしくゲーム画面見てるねんw

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO