みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

50時間

ポーチ買ったよ♪

スライムベスちゃん(*'▽')

f:id:miipote:20190312225939j:plain

 

最近スライムとかホイミスライムのグッズ多かったから

家の中が青々しててんけど

ベスちゃんのおかげで彩り増えたw

 

私ね

先週から職人ってのやりはじめて

武器鍛冶てのになったねん♪

それでね

一昨日やねんけどグレンのお城でコツコツと本日の依頼てのを頑張ってたら

急にオーガの女の子からいいねされて

「フレ良いですか?」ってw

びっくりした(;・∀・)

 

昨日ブログ見たばかりで~て話されて

「フレの枠空いてないですか?」「もう埋まってますよね」とか言われたけど

 

 

あと194人空いてるwww

 

1日3~40分ぐらいしかゲームしてへんし

他のプレイヤーさんと絡むことやないから増えることないもんw

(オガコさんとフレなったからあと193人なったw)

 

最近の一日のドラクエの流れ

インする→メギ1で討伐受ける→10分ぐらい釣りする→グレンのお城で職人→10分ぐらい釣りする

 

こんな感じ(*´з`)

 

ゲーム時間は50時間超えた☆彡

 

こんなにゲームしたの初めてかもw

ストーリーもそのうち頑張る♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO