みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

頂き物の1000枚♪

朝ブログ更新しようと思ったら

バタバタしててこんな時間になっちゃった(*'▽')

 

こんにちは♪

 

ねえ見て

この↓↓スペシャルふくびき券が1000枚に迫る勢いなのを!

 

ただの1000枚じゃないよ

 

これほぼ全て・・・送られてきたSPですwww

f:id:miipote:20210218120455j:plain

この前のムドーのコインが出た時

みんなが福引きまわして3等以上を引き当ててくれたおかげで

SPがめっちゃ送られてきてたんだけど、それが2週間ぐらいで膨れ上がった( *´艸`)

 

大量に送ってくれる人が何人かいたらこうなるよねw

うれしw

 

せっかくいっぱい貯まったし

特等を当てるべく、、全て回してみましたああ

 

確かこれって「福の神」と「福の女神」の称号やんな?

グレンやメギで何回か見たことある

 

私もそれ欲しいなーと思いながら、ぐるぐると回し続けた結果

 

f:id:miipote:20210218122135j:plain

まぁなんていうのかな

 

その

 

 

無理よねwww

 

特等なんて当たるわけないわ笑

 

f:id:miipote:20210218122231j:plain

1000枚のSPを回した結果にしては

3等のメダル100チケットが多く出たかなーて感じw

 

18こ当たってるから

(10枚一気に回すやつで)5~6回に一回は引き当ててるっていうことだしね

 

まあまずまずかな!w

 

ふんだらけの売り上げ。。

f:id:miipote:20210218133845j:plain

ちなみにこのフン、6セット同じ人が買ってるからねwww

 

めっちゃ買うやんって思った笑

 

いつか特等当てたいなー

 

当てる妄想は得意

 

 

あ、お昼休憩終わりそうなのでお仕事戻りまーす

またねん☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO