みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

エルコ生かされる

昨日のお昼

職人と日課の討伐終えておうちに帰ると

キラッキラのが咲いてた♪

f:id:miipote:20190322095417j:plain

収穫~(*‘∀‘)

 

こうやって金策してくのねと思いながら

新しい種を植えようとしたら郵便物がフレンドさんから届いてた☆彡

収穫時期に合わせてくれたのか

トマトの種を送ってくれてて、せっかくやからそれ植えた^^

 

てか

バザー見たら8万Gぐらいするねんな(;・∀・)

私が植えてた超おたからの種、、3千Gやったからそれくらいかと思たのにw

超高級トマトやん!w

 

他にも別のフレンドさんから届いてたものを開封してみることに♪

ありがとうございますーw

しぐさのフルート

f:id:miipote:20190322100111j:plain

可愛いw

どこかで使おう!wどこだろwww

 

更に別のフレンドさんからもタンスが届いてたので

おうちに設置♪

f:id:miipote:20190322102715j:plain

よく似合う(*´з`)

着替えは全部ここに詰め込むねんw

 

なんだか

 

フレンドさんに生かされてるwww

 

お返し・・・お返し・・・

あたりを見回すも特に何もなく

タンスしかないwしかも貰い物www

 

ここはいつか私が強くなって

みんなの冒険の手助けをすることやんな!と

一人で都合よく解釈(゚∀゚)

 

レベル上げ頑張ろー♪

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO