みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

せんべえ推し

ねえねえ

 

愛のマカロンって知ってる?

 

めっちゃ貴重なアイテムって噂の

 

こちら↓↓(前にかすみちゃんから貰ったやつw)

f:id:miipote:20210308182929j:plain

確かにあまり見ないけど

どれぐらい貴重なのか私さっぱり分からへんねんw

 

なんか、前はバレンタインのイベントの時とかに

運営さんから無料で配られてた品とは聞いたことあるんだけど、、

 

入手方法がそれだけで、今はもうその配布をしてないから

この(バレンタインやホワイトデーの)時期になると

グレンとかでもめっちゃ高額取引されてる品だったりするって

 

ラブチョコ?もそうだよーとは聞いたけどね(*'▽')

 

家キットや家具、庭具なんかの珍しいのと違って、消耗品というか、ふつーに使ったらなくなっちゃうから

アストルティアから消えつつあるアイテムなんだろーね

 

てか、、私この前のバレンタインのときに

フレンドさんたちから贈られてきたお返し間違えたわ

 

バレンタインのお返しだから、ほんとは愛のマカロンみたいなのが良かったんだろーなあ><

けど貴重っていうか、、グレンで売ってるとこさえ見たことないから仕方ないよねw

 

ちなみに私が返した品物の一部

こちら↓↓

f:id:miipote:20210308184548j:plain

アズラン名物です

 

駅の売店で買えます

 

エルフのお歳暮は決まってこれです

うそですw

 

気持ちだからね!w

 

確かあの日、フレンドさんは可愛い写真付きで贈ってくれてて

みんなの女子力にびっくりしてんw

これが本来のドラクエ女子かあああってなってた笑

 

私は贈られてきたお返しにカムシカせんべえを送り続けるという;;

 

カムシカせんべえでも食べとけってことじゃないよwww

 

とりあえずクレームはこなかったので、気持ちは伝わったと思ってんねんけど

 

どーかなああ( *´艸`)

 

愛のマカロンよりカムシカせんべえ推しの私でーす☆彡

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO