みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

見なかったことにする

みんな地震大丈夫だったー?

 

私昨日ちょうど布団に潜り込んだ時間やってんけど、久々に大きく揺れたからビックリした><

わんこも「なんだなんだー」って顔してて、、

ただ豚は地震でも完全に寝てたわ。。

 

いちおう大丈夫かなと思って豚小屋に敷いてる毛布覗いたら「ぶひぃ」って眠そうに鳴いてた笑

f:id:miipote:20210214105942j:plain

危機察知の能力がわんこと豚では全然違うなあと思った、、

 

豚ってやっぱ豚だな笑

 

それはさておき

さっきインしたら

何人かのフレンドさん(女性キャラの人)からバレンタインのお手紙が届いてたんよね

 

ここで差が出る女子力・・・

 

私気にもしてなかった><

 

やっぱりゲームでもバレンタインで何か贈られると嬉しいよねー

 

ルームの人からは「みっちゃんからはまだ届いてないなあ」って遠回しの催促があって、、

これは私もちゃんとするかーって一瞬考えたけど

これからフレンドさん全員にするのはちょっと大変だからひとまず笑ってごまかしといたwww

 

決して面倒くさいとかじゃないよ!笑

 

いちおう贈ってくれた人達にはちゃんと返しました(*'▽')

 

まぁこういうのは気持ちが伝わるだけでも十分よね

みんなに感謝してる気持ちだけでも伝わればと思いますw

 

と、そんな風に(都合よく)考えてたら

f:id:miipote:20210214113503j:plain

アピールしてくる人いたわ

 

見なかったことにしょうと思ったら

f:id:miipote:20210214115054j:plain

インしてる間にもう1人増えた

 

糖分をよこせという健康面からのアピールw

 

めっちゃ欲しがってるやんみんなーw

 

気持ちだけじゃダメなのかあああ

 

んーーーこれも見なかったことにしよう

 

そうしよう

 

みんなも書置きでアピールしたけど反応が無かった場合

 

それはね

 

見なかったことにされてます!

 

少なくとも私は今日した笑

 

まぁブログで面白く書いたから許してくれるでしょー( *´艸`)

 

ふふw

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO