みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

帰国☆彡

ただいま♪

 

f:id:miipote:20190324040939j:plain

飛行機めっちゃ揺れてたー(>_<)

パイロットさん信じて命預けてるとはいえ、、やっぱり揺れると怖い。。

 

晩御飯は韓国でお気に入りのお店♪

小籠包で有名やねんけどなwほんま美味しいねん(*´з`)

f:id:miipote:20190324041502j:plain

ディンタイフォンの江南店

f:id:miipote:20190324041612j:plain

うまうまでしたー♪

 

私さ

おじいちゃんが北欧の人やってんけど

クオーターって言ってもロシアの方?っていつも言われてて

韓国や中国でご飯食べに行くお店とかでもかたことの英語で話されるねんw

ロシア語はお店の方が喋れへんのやろうけど笑

当然私もかたことの英語で返すねんけどなwww

とりあえず日本語で話しかけられたことはないねん(;・∀・)

 

今日は

これからドラクエにインしまーす♪

七つ目のキーエンブレム取りに行く!

 

ジュレットのおはなしする☆彡

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO