みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

よく質問されること

世界樹の装備、げっとー♪

 

ふふw可愛い^^

 

やったー!と喜んでいたのも束の間

コロシアムで遊び始めたら

なんかメンテナンス?が予定されてたみたいで

戦闘が終わった直後におとされました

 

そして再度インしたら

ペナルティーに・・・

 

強制的に落とされてもこうなるのか。。

 

シクシク;;

 

べ、べつにいいもん!

 

 

さてさて、今日は

久々にブログを更新してることもあるし

私のことを知らない人もいると思うから

ゲーム内やブログのコメントなどで

私自身がよく聞かれる質問に答えちゃうよん♪

 

ででーん

 

でも沢山は大変だから特に多い3つに絞ってみた!

 

ではいきます(*'▽')

 

Best3

※写真は昨日の焼肉屋の続き笑

 

「ハーフ?」

 

これゲーム内よりはブログのコメントでよくあるんよね

何度か返信でも答えたりしてるけど、新しい記事を出すと埋もれちゃうからなー

 

正解、というか答えは、、

 

 

ハーフじゃないですw

クオーターです!

といっても、日本で生まれて日本で育ってるから、そういう意識はないw

 

日本語の表現が下手な時があるとしたら

それは私の国語力の問題です笑

 

続きまして

Best2

これはね、最近はもうなくなったんだけど

ブログやり始めた頃~1年近くはめっちゃ言われた

ほんとにめっちゃ言われたw

 



「どこのお店に行けば会えますか?」

 

 

うん

もう何度も同じ答え方してきた

 

そういうお店には勤めてないよ!w

 

ブログを開始した直後から、何故か水商売の人って思われてて

いや、別に友達にもお水の子もいるし、なんなら私がそう思われてても特に日常に支障もないんだけど

でも職業を決めつけて聞いてくるのはちょっと違うやんwww

さらに「どこかのお店の宣伝?」とか「業者の方ですよね?」もちらほらあったし、、

 

まあ気にせず毎日ドラクエで遊んで、ブログ書き続けてたら、そういう系の質問はなくなった

ふつーにドラクエで遊んでるだけっていうのが伝わったのかな(*'▽')

 

そして堂々のBest1

これは昔から今もずーーーっと言われてる

 

Twitterないの?」

 

これねー

私はしてません

 

理由も特にないんだけどね

ただ、呟くこともないしwww

最近、連絡用にもいいよって聞いて、なるほどーとは思ったりもしてはいるw

 

でもゲーム内の手紙でも十分間に合ってるからなー

 

んーー

 

難しいとこだね笑

 

、、以上、よくある(あった)質問Best3でしたー

 

どうだったかな?

ちょっとだけでも私のことが伝われば幸いでーす^^

 

よーし、まだ寝るのもったいないし

これからインしてサソリでも行くかな♪

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO