みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

初めてドラクエをやめようと思った日

おはよー!

 

昨日、、というか今朝やねんけど

ドラクエを始めてから初の徹夜してんw

f:id:miipote:20210606102536j:plain

バラシュナ3相手に12時間頑張りました

 

負けたけど

 

12時間だよ

 

夜6時から朝6時まで、ほぼぶっ通しwww

 

勝てへんねん笑

 

噂では討伐報告もすぐ出たようなボスと聞いたのにいい。。

 

てか、さすがにフレンドさんだけじゃ人数が持たへんから

野良の人を何度も誘ったり

野良だけのパーティーに混じったりと、とにかくずっとやってた

 

f:id:miipote:20210606102754j:plain

 

これだけやってると

朝6時の最後の戦闘を終え、パーティーを解散した途端

なんかちょっと疲れたな、、って気持ちになってさ

 

 

ドラクエもう当分いい!ってなってん

 

 

でね、そんな気持ちのまま5時間ほど寝て

さっき起きたら

ツールの郵便物にフレンドさん達から料理とかわたあめが届いててん

 

わわ・・・

 

数時間前、ドラクエなんて!ってなってた私やねんけど

 

これ見たら、、

なんか腐ってた自分が恥ずかしくなった;;

 

がんばれえええって応援してくれてる人がいると思うと

次こそは!って前向きになれる

 

え?単純?w

 

でもさ

なんだろ、僧侶をちゃんとするのなんてほんと久々で、、

時間かけても頑張って倒すぞ!って気持ちで挑んだのが裏目に出たのかも

 

こんなに時間かけてやってるのに、、なんでえええ;;ってw

 

のめり込みが激しくなるとダメだなーw

 

 

私こんなゲームに熱中するタイプじゃなかってんけどなー

 

いや、でも待てよぉ

 

ゲームセンター行ったときのことを思い返すと

ダイの大冒険で「えいえいえいえいえーい!」と

人の目なんて気にもせずボタン連打できちゃうし

 

案外、ゲームに熱中するタイプなのかも笑

 

自己分析!w

 

 

あ、ドラクエは続けます(*'▽')

 


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO