みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

名前を呼び捨てにする男

昨日ね

カミハルムイのお城のおはなし進めててん

 

するとね

キュウスケ出てきて

私もエルフやから同郷やねんけど

見てこの自信満々のセリフw

f:id:miipote:20190329234147j:plain

自己紹介でこれ言える人おったら教えてwww

「OO学校をかつてない成績で卒業した この奇跡の秀才 OOOOです」ってwww

 

絶対おらへんやろー笑

 

すごいキャラやなあって思いながら進めてたらさ

今度はいきなり

f:id:miipote:20190329234641j:plain

振り向きざまに名前呼ばれた

男気ある顔つきは素敵ね♪

 

と思ったら

f:id:miipote:20190329234833j:plain

さん付けなくなった

展開早いけど

急に男らしく見えてきたわ♪

 

て都合よく捉えてたら次の画面で

f:id:miipote:20190329234929j:plain

 

お前!?

 

ちょっとwwwそれはさすがに展開早すぎひんwww

いきなりお前呼ばわりなってんけど(>_<)

 

数秒で彼の中で何があったのか知りたい・・・w

 

笑ったわwww

 

カミハルムイのストーリーはまだ途中やねんけど

ストーリーよりキュウスケのセリフと表情が気になったまま笑

 

 

今日は途中から再開やけど

キュウスケのセリフに笑わされんようにしよ(゚∀゚)

 

 

そそ

そおいえば昨日

ペアのメタル招待券連れてってもらった!

いつも気にかけてくれるフレンドさんありがとう♪

f:id:miipote:20190330000519j:plain

 

おかげさまでバトルマスターのレベルが64になったよ☆彡

 

感謝感謝(*´з`)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO