みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

初めての試練の門

さっきインしたらフレンドさんから試練の門のお誘いがあって

それ行ってきた♪

私は初めて(゚∀゚)

 

迷宮みたいなんかと思ってたら全然違ったw

 

慌てすぎてて

どうにか撮れたやつだけ載せてくね☆彡

 

まず最初におっきなモーモンいたねんけど

写真撮る間もなく勝ってたw

おっきくて可愛いって思ってたら

口ぱっくり開いてビクってなったことだけ覚えてるwww

この子は余裕でした♪

 

続いて

f:id:miipote:20190420165018j:plain

このモンスター

カミハルムイのストーリーでいたよね。暗黒なんとかの葉守ってた気するねんけど

使い回し?w色違うかあ

 

次にゴーレムと棒二匹

ゴーレムがメインなんかな

私この棒みたいなんにMP全部吸われてこっちのが大変やったw

f:id:miipote:20190420165541j:plain

足払いされて転んでるwww

 

次のこのモンスターもお供の二匹いたねんけど

こっちは余裕やった笑

f:id:miipote:20190420165722j:plain

なんかね
前半はほんと楽勝やってん(*‘∀‘)

 

あっ、けどこの野菜の群れはちょっと手強かった

f:id:miipote:20190420170149j:plain

なんか魅惑?魅了?とかゆうので

攻撃できへん状態なってた

誰かがキラキラポーンとかゆうのしてくれてたw誰やろwww

 

次のこの子!

おっきなモーモンのお友達かなw

この子もおっきくてかわいー

f:id:miipote:20190420170407j:plain

人形さんみたいねって話してたら

棘生やして狂暴さ出してきて笑ったw

てかよく見たら手が針やし><

f:id:miipote:20190420170519j:plain

めちゃ怖いやんなこの子
最後チャッキーみたいに見えてたわwww

 

次3つは

f:id:miipote:20190420170650j:plain

f:id:miipote:20190420170716j:plain

f:id:miipote:20190420170732j:plain

それなりにサクっと倒したねんけど

 

次が大変で、、

f:id:miipote:20190420171005j:plain

私の攻撃もさほど効かないし

相手の攻撃は強いし

さっきみたいに魅惑?魅了?みたいなんなるし

てか敵の数多いねん笑

f:id:miipote:20190420171109j:plain

写真は死んでるけどどうにか勝ったよwww

危なかった!w

 

私個人的に発見があったのはこの豚さん

f:id:miipote:20190420171249j:plain

この豚さん

次から次へと子供産むねん!

絶対メスよね

メス豚よね

f:id:miipote:20190420171403j:plain

マダンテとかゆうので4000ぐらいダメージ食らって殺されたねん

なんかあまりのダメージに唖然とした・・・

4桁とかありなん?w絶対死ぬやんw

 

そこからはもうこのメス豚めーて思いながら攻撃しまくった!

 で、どうにか勝てた

メス豚退治完了です( ゚Д゚)

 

 

最後まだ二体ボスいたねんけど

必死すぎて写真撮れへんかったw

 

13門って言ってたけどこおゆうことかーて終わって把握♪

 

とりあえず今日分かったのは

明日から私も試練の門てのに自分で行けるらしいので

レベル上げ頑張りまーす(・∀・)

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO