みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

武道家よね?

わんこのトリミング♪

これから迎えに行ってきまーす

 

f:id:miipote:20190419125714j:plain


あっ、昨日レンダーシア突入したよん(*‘∀‘)

大勢の人に見送られて

レンドア港出ましたー☆彡

 

f:id:miipote:20190419132314j:plain

 

f:id:miipote:20190419132428j:plain

冒険者って感じの人たちが乗船

みんな強そう!

f:id:miipote:20190419132329j:plain

てかレンドアにこんな人いっぱいいたねんなってゆうぐらいいるw

 

船の中ではネルゲルの手下の生き残りみたいなのが出てくる

イベントあったりで(羅針盤を偽物に取り換えられるやつ!)

おっきな船をうろうろしながらも無事着いてん

 

私いなくても冒険者いっぱい乗ってるみたいやからなんとかなったんやろうけどw

 

でね

着いた時やねん

 

強い違和感に襲われたのは!

 

見て

 

左の人

f:id:miipote:20190419133132j:plain

 

一人だけおかしないwww

 

f:id:miipote:20190419133157j:plain

半ズボンにインしたタンクトップ

こんなマラソンランナーみたいな恰好の人いた?w

周りみんな武器持ったり盾持ったり

防具もそれなりに固めてるのに

この人だけ散歩中の人か思う恰好やねん

 

素手やし武道家職でめっちゃ強いとかかな・・・w


きっと
これからストーリーに大きくかかわってくる人物なんやろうな

 

て思いつつ

今着いたとこで終わってる♪

 

 

後でインできたらしまーす(・∀・)

あっ、昨日のコメント全部見てるよー

返信できてないけど沢山ありがとうございます☆彡

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO