みっちゃん先生のスライム狩り

ドラクエ10初心者です。スライムとかホイミスライムは知ってます♪おうちにぬいぐるみあります笑

はげおたとキモ豚

これ

はげおた

 

f:id:miipote:20190507064428j:plain

フレンドさんいわく、はげしいおたけびの略だそうで、呼び名におもわず感心♪

 

これ

キモ豚

f:id:miipote:20190507064632j:plain

f:id:miipote:20190507064801j:plain

f:id:miipote:20190507064912j:plain

 

晒してほしいらしいので晒しました

そしてフレンドは切りました

 

昨日まで紳士やったのにw

 

オンラインゲームって

相手の表情見えないから

何考えてるのか分からへん笑

 

GW明けの朝から色んな人いるねw

 

 

キモ豚はさておき

私ははげおたの避ける練習しなくちゃ♪

後ろに逃げるタイミングがなーw

 

あと、バサグランデの闇のいなずま?ってのが絶対避けれへん(>_<)

あれの避け方教えてwww

 

 ↓↓押しちゃって↓↓


人気ブログランキング

(C)2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.(C)SUGIYAMA KOBO(P)SUGIYAMA KOBO